05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2012.02.29 *Wed*

今週のサンデー(13号)

今北産業

テスト中に浮上
数Aのワークが終わってなくて死にそう
でもりんねが苦しすぎて生きるのがつらいグハァ


というわけで颯爽とRINNE感想レッツゴー☆


ネタバレ注意☆



2011.12.17 *Sat*

ぐはっ(特に意味のない妄想

長いことブログを放置していたツケで、文章の書き方がわからないorz



久しぶりにりんねの切り抜き(萌え回コレクション)を出してみてみたら、やっぱりあおり文句が神だなと思ったヽ(^o^)丿

ちなみに一番ぐはってなったのは、桜ちゃんがキャンディーをなめて霊感が一時なくなる話の後編!
留美子先生の絵も素晴らしいのですがそこに



「近くにいるのにわからない。思っていたよりもどかしい。」



悶絶・・・エクセレント・・・←



次くらい萌え回来ないかなあ~合併号だし狙い目じゃないかなあ~(ささやかな希望)
最近りんさく好きすぎて頭がいっぱい・・・

りんねがインフルにかかって桜ちゃん家で看病されるとかいろいろ考えてるんですが(笑)
むしろ桜ちゃんデレないかしら・・・

桜ちゃんがデレるときってどんな時なのかなー
なんかもしりんねにぎゅってされても至極冷静な桜ちゃんしか想像できなくて困る・・・
いやむしろデレるのはりんねの方で、桜ちゃんは仕掛ける方とかそんな感じの方がしっくりくるな


りんねが男を見せるときは私の毛根が死滅するときです←

2011.12.14 *Wed*

テスト終わった!!

こんにちはああああやっと期末テストが終わった管理人です☆
もうここ一週間毎日テストの課題に追われて大変でした・・・(^_^;)
もう数学なんか炒飯になーれ


もうすぐクリスマスですね!
といっても一緒に過ごすような人はいませんがなにか?☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



('-'*)フフ…






(;'-'A``







(・ω・)












(´;ω;`)

2011.10.16 *Sun*

ミスったらリハってことにしてもっかい

タイトルは適当です←

なんか、カウンターを見たら結構ちょこちょこ見てくださってた方がいたようで本当に申し訳ない・・・(´・ω・`)
でもすごく嬉しかったのでこの場でお礼を・・・ありがとうございますm(_ _)m


以下どうでもいい感じにグダグダ↓



そういえばこの前ライブに行ってきたんですが、テンション高くなって叫びすぎたせいでのどが痛いなーとか思ってたら風邪引きました(´・ω・`)
風邪っぴきの間にドラマ版コナンの最終話を見たんだけど、序盤からいきなりの急展開に(?ω?)ってなって、一人で騒ぎながら見るのもアレだったから友人に電話して見ました(笑)

いやでも最後に原作第一話の格好で二人が出てきたんですが、新一の格好がコスプレチックでなんかすごい笑えたのは私だけではないと信じてる(笑)

というかアニメで特に思うんですが、新一の服装ちょっとダサくないですかね・・・色が特にね・・・
ロンドン編の新一の格好がピンクのカッターシャツってこれはひどい
ピンクって・・・(´・ω・`)
まあ一番えーってなったのはOPのアロハシャツですけど(笑)あれはひどい

もう新一はずっと制服で出てきたらいいと思う←


りんねは・・・もうジャージでいいんじゃないかな(苦笑)いまさら制服着られてもなあ・・・
りんねは黒系の服が一番似合うと思うんだ・・・最初のイメージからかもしれないけど。

将来黒のスーツとか来て桜ちゃんと新婚さんすればいいと思うよ!←

2011.10.15 *Sat*

たまには生き返ってみる

長いこと放置したなー・・・orz

こんにちわー誰も見ていなくてもこんにちはー\(^_^)/
最近ツイッターを始めまして。ちょこちょこ更新してるんでよければ見ていただきたいと、思いまして・・・(^_^;)

ページ→http://twitter.com/#!/natsu_aboon
natsu_aboonっていうアカウントです。さっき変えました(笑)
前のがちょっと痛いかなあと思ったんで;^^
ツイッターをやっている人はぜひ!フォローお願いします!!マンガのことからどーでもいいことまでつぶやきます(^O^)


ちなみにどうでもいい情報:natsu→本名もじった  aboon→アボーン!!(なんか爆発した音)


ちょっと一からまたがんばるので、よろしくお願いしますm(_ _)m


サンデーは相変わらず読んでます^^りんねかわいいよりんね
以下ちょっと46号ネタバレ↓(反転)

パワーストーンが桜ちゃんに「女子らしく恋の願いはどうだ?願え」って言ったときのりんねの反応だけでおなかいっぱいになった^^
今週号のりんねと翼のかけ合いすごい好きです

お昼食べてきます☆

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
