FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今週のサンデー(11号)
実力テスト終了~!

ものっそい疲れました;
なんかテストなんてもう三ヶ月くらいやってなかったんで、久しぶりすぎて疲れた・・・;;
しかも実力てアンタ(誰に言ってんだ
頭の糖分が切れかけました;^^

問題のことにはふれないで・・・


・・・さああ!!サンデー感想いっくよー!!(やけ

ネタばれ注意★

いったい何を・・・思い出してるのよ・・・って、何も思い出してねーよ(笑)

とりあえず被害者が女湯に入ってた理由は当たらずとも遠からずだったな・・・(大笑)さすがに「待ってるわ~ん」じゃなかったけど;^^

何気にかっこつけてるコナン君がわたしは大好きです>P6の1コマ目

探偵団とコナン君で考えてることが違う;^^
どうにも彼には女湯に入って行ったという自覚が全くないようで。
そりゃそうだよ、コナン君が意識するのは蘭ちゃんだけだもん(断言)

どうでもいいけどこの女湯、この構造じゃのぞかれ放題ってことじゃね;こんなんでいいのか?クレーム来ないのか?


犯行時刻:朝5時ごろ
容疑者3人にはいずれもアリバイなし。現在の所持品にも凶器らしきものはない・・・まあ、これは当たり前ですよね。もし持ってたらわざわざ「わたしが犯人です」って言ってるようなものですもんね。

動機は3人ともずいぶんはっきりしてますね。
女優の名取深汐さんは被害者に言い寄られていたようです。ちなみに所持品はメイクポーチとタオルのみ。部屋のカギはフロントに預けてきたらしい。
俳優の寺堂雲平さんはあんまりはっきりしてないけど、多分主役を手に入れるまでに何かあったんでしょう。所持品は部屋のカギとたばことタオル。
もう1人、マネージャーの丹沢純作さんは突然映画の主役を被害者におろされて、それ以降役者をやってないらしい。所持品は部屋のカギと財布と携帯電話。

上の二人は朝風呂に入りに行き、マネージャーさんは部屋に帰ってこない名取さんを捜しに出てきた、と。

あと、女湯の脱衣所のかごの裏から日本茶のペットボトル(中身はお茶ではない)、現場周辺にはマッチの燃えカスがあった。ペットボトルの中身は温泉のお湯でしょうか?マッチの燃えカスは寺堂さんの部屋に大量にありましたが、あれはたばこに火をつけるためだとか。もしかしたら犯人が罪を着せるためにわざと?
でもそうだとするとどうやって燃えカスを手に入れたか・・・って自分で燃やせばいいか、な?

なんとなく小説のトリックも関係しているような気がする・・・

役に集中して成りきる・・・?で、このあとのシーンでコナン君が左手を見ているから、それに関係するのかなとは思うんですが・・・。決定的な証拠を今も持ってるようですが、いったい何なんでしょうか?
左手というところからすると左手袋だけが出てきた丹沢さんが怪しいような気がしますが、そんな単純なもんなんでしょうか?トリックが全然わからん・・・

でもなんとなく丹沢さんが犯人な気がするんですよね・・・。なんか雰囲気で・・・(適当


りんねがなくて寂しいです・・・くそう、2週間後にはすっごいラブコメ展開こいよーーー!!(期待

あと、今日帰りに担任の先生(2年目で若い男の先生)とクロスゲームについて話してたんですが、
先生「でもな~、もうすぐ終わるんちゃうかなあれ」
私「えーでも甲子園までは行くんじゃないですかね~」
先生「いや、でもなんかこうちょっと時間が飛んで最終回とかになりそう」
私「あー確かに」

・・・まさか言った直後に実際になるとは思わなかったよ、先生・・・

ちなみにどうでもいい情報、その先生はクロスゲームだけ立ち読みしているジャンプ派だそうです。

・・・サンデーも買えよちくしょう

スポンサーサイト

テーマ : サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ツイッター
フリーエリア
ブログ開設日:2009年7月13日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード