FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.31 *Wed*

今週のサンデー(18号)

あらやだものすごいご無沙汰(誰
こんにちは、あいもかわらずだらだらしております、管理人です;^^
戯れ言の方は結構更新してたんですが、あれ果たして見てくださっている方がいるのかかなり謎なんですが;
カウンターもつけてないし。なんかもうただ写真のっけるだけみたいになってるし。

なんかもうこんな生活でいいんだろうか・・・今週いろいろあったなあ・・・(遠い目


・・・あああもおいいや←
サンデー感想行きます!!

ネタばれ注意☆


ネコふんじゃった大活躍だなあ・・・今回(笑)

まあ歌う人選的にも当たりでしょうねえ、コナン君が歌うと景気が悪くなりそうだから;^^
それにしてもこのウインクしてる江戸川氏、なんてかわいいんだろうねああああああ!!(壊)

とりあえず子供が生きててよかった^^まあこの子はさらわれたという自覚がまったくなかったようですが。
しかし犯行動機がなかなかひどい・・・。そこまでやるもんかね、普通;
まあこの子はこの子なりにリフレッシュできたみたいだけど、そりゃあ毎日練習を強いられたら嫌にもなるでしょうねー。小学1年生なんて遊び盛りじゃないですか。

別にデイパックになにかがあったわけじゃなかったのね・・・。ピアノのイスの高さって割とどこでも変えられる気がするんですが・・・。

P8の説明を理解するのにちょっと時間がかかったのは私だけでしょうか;「えーと、どれがどのページだっけ?」みたいな;今気づいたけど、日付は別に日記の文章と一緒に書いてあったわけじゃないのか・・・;あああ頭がついていかない・・・。結局元々どうだったのかという説明様々でした;^^

この兄弟、微笑ましい・・・微笑ましいけど何を教えてるんだ兄ちゃん(笑)

で、犯人自殺未遂;;江戸川氏すげえ・・・しかし印を入れるのは最初のところだけでよかったような気もしなくもない(笑)見えないし;^^
あと一瞬シェービングクリームを傷口に吹いて止血するのかと思ってしまった(爆)
さすがにそんなわけないわな(当たり前だ

博士いいところにでてきたなあ。これで車のトラブルの件はチャラってことに・・・なるのかも(笑)
奥さんあんたもガス欠か・・・この世界の車は不良品が多いんじゃ;

まあ子供に真実を教えるのは酷ってもので・・・多分。
でも誘拐どころか最初は殺そうとしてたんですよね・・・なんでそこまでする必要があったのかいまいちわかりませんが、娘に名誉をと思ったのなら何もしないのが一番だったように思いますが。結局出なかったし、娘さん;
千明ちゃんは千明ちゃんで両親が離婚とはなかなか大変そうです。写真ではあんなに幸せそうだったのに何があったんでしょうか。
なんにしてもこの二人には幸せになってほしいです^^なんかこう書くと恋愛チックに聞こえますが;

あと今週は笑いのオチじゃなかったですね。天才は天才ですごく大変そうです。その才を私にも分けてくれ~←


境界のRINNE

グルメマップ・・・(大笑)これをみて何をしろと;確かにほとんど嫌がらせ;

翼君・・・いいかげん聖灰をぶちまけるのはやめよう;^^もはやなんのありがたみもない代物になってきたよそれ;
なんかでてきたら逃げる友人二人はもはや定番。ミホちゃん、怪談話は好きだけど実際にそういう目に会う(?)のは怖いんだね(笑)

土佐犬・・・何この絵面(笑)翼ーーー!!どうでもいいけど人間からは霊は見えないけど霊は人間に触れられるんですね。ずっと思ってたけど。

桜ちゃん・・・この桜ちゃんの表情がかわいくて好きです。このあとりんねも同じ様なことを思うんですが、「普通に話せてよかった」っていうのはまさに学生って感じがしていいです^^
いろいろあった後だとそういうことに安心するんですよね。気になる人だとなおさらね^^

りんねがキラキラしてるー!!(笑)なにこのキラキラした男!思わず吹いちゃったじゃないか;
それにしてもこの学校は死人がたくさんでてるよね。学校はあんまり関係ないけどやっぱり評判的にはよくない気がするんだけれども。

地縛霊の話を親身に聞いてあげてる鳳ちゃんがかわいいです。
大切なことってまさか犬を忘れてきたとかそんなんじゃないだろうな(笑)

まある意味運命的な再開を果たしたわけですが;^^
りんね君あからさまにめんどくさそうな顔をしています。わからんではないけど露骨過ぎやしないか;

とりあえずあの土佐犬はこの女の子の地縛霊の飼い犬だということはわかりましたが、なんで犬が生霊になったのかが見えないですね。図書室のあの場所でなにかがあったんでしょうか。

なんという死神ルール(笑)りんねー目が死んでるよー。
桜ちゃんのやな予感は多分間違いなく当たっちゃうんでしょうね;^^
また勘違い(?)してすれ違いとか無自覚な嫉妬が始まっちゃうんでしょうか?いいぞもっとやれ←

通常運転に戻って恋愛要素なしになるのを覚悟してたのにまたまたおいしい展開になりそうで小躍りしております^^
これを機に桜ちゃんはもっとりんねへの気持ちを自覚するといいよ!もしくは「ドキッ」とかなればいいよ!!
ほとんど私の要望ですが;


ちなみに来週はコナン休載とのこと。最近ずっと休んでなかったのにまた突然・・・作者取材って何;;その取材内容はいつどこで見れるんだー!!
あ、もしかしてトリックとか考えるための取材?先生が取材しに行くのかな・・・。

そろそろコ蘭要素を・・・!もうずっと待ちわびてる正体バレそう要素を・・・!

ああ、でもりんね楽しみすぎる・・・><
ラブコメ好きにはたまらないです。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。