FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今週のサンデー(20号)
お久しぶりです、管理人です。
新学期に入っていろいろ忙しいので当分こんな感じになりそうです;本当にすみません;

前置きはこのくらいにして、サンデー感想いきます!


ネタばれ注意☆

龍馬ネタがついにコナンに上陸かー、ちょっと嬉しかった^^

表紙が今年も完成度が高くて何よりです^^これも保存場所いきだな・・・


で、いきなり危ないなお前(爆)テレビで見たってそんなに覚えられないんじゃあ・・・そろそろ危ないよコレ(ニヤニヤ)
あと劇場版がキッド出るからか今回はキッド登場かー最近よく出てきてるような・・・

しかしファントムレディって今出てきてどーすんの?;^^どんな関係なのか全然見えてこないんですが;
一瞬快斗のお母さんかと思ったけど←
しかも盗品を返してくるってどういう風の吹きまわしなんでしょうかね・・・?返す代わりにまた盗んでいくってことか?


今回は戦う相手が2組いるような気が・・・。キッドと龍馬展主催者の人たち。絶対何かしらたくらんでますよねこの人たち。絶対OKANEが絡んでますよねコレ(笑)


怪盗キッドお宝返却予想地(笑)予想地っていうか「ここに返してください」って感じだけど^^
そりゃ龍馬も泣くぜよ;;←

雨が降ることで何ができるんでしょうか?視界が悪くなる?
あと今思いついたけど、もしかしたらキッドは龍馬展の主催者をこらしめるために返しにきたのかな、みたいな。
・・・いや、ないかな・・・


今回の終わりに主催者になにかいろいろ言いすぎて蘭ちゃんに疑われるといいよ!結局頭にはそれしかないよ!←


境界のRINNE
後で書きます;時間切れ・・・;;


新章スタート!今回の舞台は陸上部。
あんなコケ方何回もしてたらとっくに捻挫とかしてそうだけど;^^
しかしバナナで転ぶって部長・・・;いつの時代のネタだ(笑)

相変わらず自然にいっつも一緒にいるこの二人に誰か突っ込んでみてくれないだろうか(笑)
絶対おもしろいことになりそうなんだけどなー(ニヤニヤ)

速田くんからすると罪悪感でいっぱいでしょうね~。憧れの先輩を怪我させてしまって大会に出られなくしてしまったんですもんね。
まあだからこそ先輩の生霊を恐れて誰にも言えなかったんでしょうけど。

もはやこの子たち恋人を通り越して夫婦の貫禄すらあるんですけど(爆)
りんねを気遣って朝ご飯を買ってくるなんて桜ちゃん・・・!そりゃ誤解もされたくないでしょうね~フフフ・・・
しかしどんだけ貧しいのあんたら;;なんか泣けてくる;;

今回の話は結構やっかいそうですね。
風見先輩自身は生霊のことに気づいていないわけですし、もしかしたら恨みとかが全部生霊となって出て行ったかも知れませんしねー。
まあとりあえず生霊を祓えば万事解決?になるのかな。

しかしこの最後のコマ・・・画面がシュール過ぎる(笑)
「バナナがなぁ~」ってバナナどんだけ根に持ってんの(笑)

ちなみに来週は連載一周年記念巻頭カラー!とのことで。
まあちょうど一年前はまさかこんなにこの二人がラブコメるとは思ってもみませんでしたが;^^
とくにりんねはここまでイメージが変わるとは想像もつかなかったです。
まあ私的にはもっと桜ちゃんにりんねを意識してほしいところです^^今のりんねが振り回されてる状況もいいけど(笑)

もっとラブコメよ進めー!!(勝手だなオイ

あと今回はケンイチとARAGOが特におもしろかったです。ケンイチはほっこりしてARAGOで次号がめちゃくちゃ気になって。
あ~来週号が待てない~~!!
スポンサーサイト

テーマ : サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ツイッター
フリーエリア
ブログ開設日:2009年7月13日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード