FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
一周年!
自分がここまで続くとはちょっと意外だったんですが、毎日訪問して下さる皆様のおかげだと、本当に感謝しております。
なんかこう書くともう終わっちゃうみたいですが、もちろんこれからも細々と続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします^^
では、一周年ですしなにか書きたいと


・・・思ってたんですが、たいして書くこともなくて(おい
一周年ということで、とりあえずりんね4巻の感想でもかこうかな~と思います^^
毎週の感想のほうでさんざっぱら書きまくって叫びまくってるんですが(笑)


4巻のもろネタばれです。りんね4巻を買っていなくて、買おうと思っている人は注意してください。
個人的にかもしれませんが、もうおいしいところばっかり書いてます(笑)


では、ネタばれ注意☆

かいつまんで書きます。
といっても書くところはもう7話・9話・10話の辺りに固まるにきまってるんですが←

7話ー!!
「付き合ってるんだ」と言われたら、らんまとかだったら照れながら頭ごなしに否定しまくってたのに、りんねだったらこんなに素直な反応を示すんだなあと思ったらもう耐えられないくらいヤバい(何が
照れ隠しに否定するのもいいけど、否定せずに相手の反応をうかがおうとするのは、るーみっくの主人公とヒロインでは珍しいんじゃないかなーと思いました。まあ、反応をうかがおうとしているのは主人公だけですが(笑)

それにしてもこのりんね、ホンットに当初のクールな空気はどこへやらって感じで(笑)
いつの間にそんなにゾッコンになってたのって感じで(ニヤニヤ←)


9話ー!!
一瞬だけ驚いたような表情をした桜ちゃんが一番の見どころですよね。
いままでホントにクールだったもんなー・・・。もう、りんねのクールさを桜が全部吸い取っちゃったんじゃないかってくらいりんねは純情な少年(笑←)に、桜ちゃんは冷静沈着少女になってますもんね;^^
まあ、驚いた表情を見せたとはいえ、さすがは超クール少女、なにもなかったかのように受け流して・・・

・・・ませんでしたね;^^
りんねを追い込んでいくようにちょこちょこ話をはさんで・・・(笑)
それに振り回されるりんねがまたいいと思います^^


10話ー!!
忘れもしない10話・・・。この日テストだったんですよね・・・。まあそれはこの際どうでもいいとして。
桜ちゃんがさっきのこと(りんねと鳳ちゃんが手を取り合っている←実際はちょっとちがう)を思い出してちょっと悶々としている!!という個人的に衝撃的な回であり個人的神回でもあります^^

とにかくページをめくるのが楽しみでドキドキして仕方がなかったです。
やっぱり桜ちゃんが婚約を断るところが一番好きですね。桜ちゃんの表情と、りんねのあからさまな(笑)ショックを見て「いよいよ動き出したな」とか思いました。動き出したのはみんなの気持ちとかそんなんです。
「ただのクラスメート・・・か。」とショックを受けてもう笑うしかないりんねが哀れだけど好きです。


感想というか当時の心境ばかりを書いてしまいましたが、こんな感じです。
こうやって書いてみるとなんか本当にりんねを毎週楽しみにしていたんだなあと実感しています。



最後に一言、


ラブコメ最高ぉーーーーーーーーーっ!!!


これからもラブコメを糧にがんばります^^

スポンサーサイト

テーマ : サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ツイッター
フリーエリア
ブログ開設日:2009年7月13日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード