FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今週のサンデー(39号)
今日は登校日でした。あのあとなんとか無事に主張作文も書きあげ、なんとか提出しました^^
久しぶりの学校はいいけど、ほとんど高校の説明会って感じでものすごく退屈だった・・・。
なんかもう、脈絡のない話を延々と聞かされる感じで・・・。軽くいらいらしながら聞いてました←


夏休みもあと一週間か・・・(;--)


では!!(?)サンデー感想いきます!!


ネタばれ注意☆




今週のコナンはちょっとつらい・・・


もう最早事件なんか目に入らなくなってきた・・・(おい
だってこれほとんどラブの方しか進んでないじゃん!事件ほとんど進んでないじゃん!!


なんかもう蘭ちゃんが健気すぎて泣きそう・・・。
新一も泣いてんのに情報を聞き出そうとするなよ!!空気読めよ!!
それなのに二人を見てるとニヤけてしまう私はもっと空気を読むべきだと思いました←


え、ていうか展開早すぎじゃない?これ、このまま来週かそれくらいにばれそうじゃないコレ?
まあそれはないと思うんだけど、63巻であんなにいい雰囲気だったのにさあ、新一がやけに空気を読めないやつになってる気が・・・。まあ推理がからむとなにも見えなくなるし正体ばれかけて焦ってたんだろうけどさ、もっと蘭ちゃんのことも気にかけてやれよ!!お前惚れこんでるんだろ!?


あのサングラスの人はまさか組織の人間じゃないだろうな・・・。なんとなく有希子さんな気がしてならないけど;^^



境界のRINNE
通常運転か・・・いや、分かってたけど残念・・・。


肩こりに頭痛か・・・。私もいま肩がこってるけど、まさか霊が!?←
しかしなかなかカオスな教室の風景だな・・・みんな陽気すぎる(笑)

もう聖灰はやめなよ、翼・・・


「まるで重い石が乗っているようです」ってホントに乗ってるからじゃね(爆)
それを落ち着いてみてるりんねはなかなか肝が据わってる・・・のでしょうか;
というか霊は未練があるから現世にとどまってるんじゃなかったでしたっけ・・・。


くっ・・・分かってたけどやっぱり「真宮桜」呼びか・・・。いや、むしろここでいつも通り呼ぶからこそ、桜ちゃんのピンチに「桜!」と叫ぶんですね分かります←

先週書き忘れたけど、そのあと桜ちゃんが呼び捨てされたことを指摘してりんねが赤くなったらいいと思うよ!で、桜ちゃんが「ありがとう」って言うんだけど、りんねは助けてくれたお礼だと思うんだけど、実は名前で呼んでくれたこともちょっと嬉しかったからみたいな理由もあればいいんじゃないかな(

ちょっともうここらへんで黙ります(まだいろいろあるけど←


石に頭突きしたら死ぬほど痛そう(;・・)
せいやあ!!と元気に頭突きするプロレス同好会会長にも笑ったけど、「よい子は絶対マネしちゃいけませんよー。」という六文に「しねーわ」と冷静に突っ込む翼に盛大に吹いた(爆)


霊道石の顔がシュール(笑)
一瞬なにをいってるか私も分からなかった;^^
あともう翼はギャグ要因になってますよねコレ← 扱いがひどすぎる(爆)←
りんねに頭を押さえられてるところがもう(爆)


りんねがウェイター服着てる!!幻だけど!!にあってるよ!!さすが鯖人の子だな!!(笑)

200万円てwwwwぼったくりバー(
これを読むと山に行きたくなります(笑)ドンペリ(雨水)を盛大に噴き出す霊道石さんがなんか好きです^^


最後のコマの二人の何気ない会話にニヤっとしてしまったのは私だけじゃないと信じてる←
スポンサーサイト

テーマ : サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ツイッター
フリーエリア
ブログ開設日:2009年7月13日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード