FC2ブログ
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.15 *Wed*

今週のサンデー(42号)

今週末に体育大会があります、こんにちは龍宮の遣いです(たまには名乗ってみる)
今日は体育大会の予行がありました。一言で言おう、疲れました←
今回美化委員なんですけど、ゴールテープの役をしたりとかで結構ばたばたしてて忙しかったですorz


しかしやっぱり男女では力の差がありすぎるような気がしてなりません。リレーでもぜんぜん追いつけなかったorz

現在、なんとかならないかと画策中です(笑)どうせなんもしないんでしょうけどねえ←


それでは感想に行きたいと思いまっす!!今回、若干顔文字が散乱してますが、あれは全部管理人の心境みたいなもんです(笑)
「あーこんな馬鹿な顔しながら書いてんだな」と思いながら生温かい目で見てもらえればうれしいです(笑)
あとコナンの感想が異様に短いです。ほんとにすみませんorz


では、ネタばれ注意☆




それにしても更新頻度がばらばらすぎるなこのブログ・・・;
あれだ、私が萌えなかった号をその日のうちに書かないからいけないんだな←


風船言ってるおっちゃんがなんか好きです(いきなりそこか)
あと私もラケットには見えなかった・・・orzおっちゃんが風船て言うから・・・
それにしても線でつなげってことだったんなら、あの英語の意味はいったいなんだったんでしょうか。これから出てくるのかな。

このマザコン野郎の頭を誰かふっ飛ばしてくれない(おい)なんか見てて腹が立つんですがこいつ
この年齢で母親に依存してたらそりゃマザコンでしょう!!だいたいスポーツなんて賭けに勝手にされてるだけで、本人たちは何も悪くないだろうに!!

こいつをコナンがふっ飛ばしてくれると私は信じてる(主にキック力増強シューズで笑)
あとついでにアレスお前さっさとミネルバさんとくっついちゃえばいいのに!!(結局そこに落ち着く
ミネルバさんを救うのはアレスだと信じてる←

ダイアナさんの正体も気になるけどなあ・・・。あ、そういえばこの人に招かれてロンドンに来たんだっけ?もう存在を忘れてた←

もういいや、おっちゃん見て和もう(おい



境界のRINNE

すっげえ萌えた!!すっっっっげえ萌えたこれ!!!もう家の中で挙動不審でしたもん私!!←
確かに時期的に来るかなとはほんのちょっと思ってたけどここまでとはね!!この萌えを誰にもぶつけられないもどかしさときたら(笑)


今週は桜ちゃんのおうちが舞台ですねえええ。(まだ興奮が冷めておりませんがそこは気にしない←)
まあもうぶっちゃけ霊の件なんかどうでもいいわ(おい)おうちが舞台っていうのが重要ですな!!(*´∇`*)

だって家に呼ばれてウッキウキでスキップしてるりんねときたらもう!!スキップすんなよ!!(笑)
しかも講習会サボる気まんまんかお前!!手土産にちょっとお高い缶詰を持って行くほど嬉しかったんだね・・・。でも手土産に缶詰を持っていくのはやめたほうがいいと思うけど(笑)
なんか「いいよ六道くん貧乏なんだし」とかいわれてやんわり断られそう(爆)

図星て(*´∇`*)あとなんで煙幕を持ってるのかを知りたい。いつ買ったし(笑)



桜ちゃんのベッドにちゃんとりんねがとってあげたイルカが乗ってるところが細かくて非常によいです。ニヤッとさせられた(笑)
「いくら除霊目的でも~」っていうセリフ!!桜ちゃんも何気に意識してますもんね~~( ̄▽ ̄) ニヤ
しかし桜ちゃん的には「男の子を一人だけ呼んで自分の部屋で二人っきり」っていうのは別に問題ないんでしょうか。あ、もしかしてりんねをそんなに意識してないとかいう、そういうんじゃない・・・よね・・・

そうだ、きっとそうなってから気づくタイプなんだ、うん、そういうことにしておこう←



翼の衣装がど~~みても魔狭人のやつと一緒に見えるのは私の気のせいなんでしょうか・・・。
ギャグになってるけど翼が桜ちゃんに会うために着替えてたってことは、りんねが桜ちゃんの家に行こうとしているって分かったからなのでは・・・。そう考えると翼のショックも大きかっただろうに、たくましく生きてる翼はすごいと思います。
まあなんも考えてないって線もありますが(笑)


桜ちゃんの部屋の前でなんか体操?している霊はいったいなんだったんだろうか(爆)
あれか、男二人に口論させるための火付け役か(゚▽゚*)
「おれは依頼を受けただけだ。」っていってるりんねの顔が好きです。なんかこの顔見てると翼には「勝った」って思ってるんだろうなーって思いました(笑)

まあ事実勝ってるしね(爆)


桜ちゃんちはお父さんもお母さんもいるんですね。ちなみにお父さんは銀行員だそうです。これから先に果たして出番があるのだろうか・・・。
あとりんねにも前から突っ込んでたけど、鳳ちゃん、いったいどこからその首輪を出したんだ(笑)

鳳ちゃんがりんねに抱きついたときのみんなの反応も相変わらずで何よりです←
「じー」と見つめる桜ちゃんの無言の圧力にも少しずつなれて来たっぽいなりんね。

あ、カマ直ってるし(笑)


もう、最後のページはどこから突っ込んでいいか分からないんですけども、とりあえずりんねは桜ちゃんの家にいく(というかいる)きっかけを失いたくなかったってことでいいんですよね!!そうに違いないですねこれはもう!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
だって稲妻走ってるもの!!汗かいてるもの!!大きな声出して説得してるもの!!おほおほほほh(しつこい
「仕事にならん」から翼と鳳を追っ払おうとしてるけど本当にそれだけが理由か~~?(*゚▽゚*)ニヤニヤ


「りんねの逆襲!!」って柱に書いてあるけど具体的に何をするんでしょうか?なんにせよ来週も萌え展開が満載っぽいから体育大会がんばってきます!!


(*゚▽゚*)幸せ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。