FC2ブログ
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.04 *Mon*

ポケットモンスタああああ!!

最近のマイブームです!!
といってもブラック・ホワイトじゃないんですけどね;^^その前のシルバーソウルにめちゃくちゃはまってます。
殿堂入り前で止まってたんですが、昨日やっとの思いで殿堂入りを果たしました~!!駅構内で←

なんでそんなところで殿堂入りしたかというと、出先から帰るときに10分くらいしか乗らない電車の中で、何を思ったか四天王戦を始めちゃったんですよね~(笑)で、レポート書いたらあとに戻れないし電源を切るのは惜しかったから、駅の隅っこでコツコツやってたという←
はたから見た変な人だったに違いないorz


で、やっとカントー地方に繰り出したんですが、そのことを友人(同じ時期にシルバーソウルを買った)に話したら「遅っ」って言われた・・・。ひ、ひどいorz

ゲームってめちゃくちゃはまる時期と全然興味がわかない時期があるんですよ。殿堂入り前にレベル上げがめんどくさくなっただけなのに・・・←
もうちょっと褒めて欲しかったよ友人よ・・・。


で!!話がちょっと変わるんですが、なんかブラック・ホワイトがめちゃくちゃ面白いらしいじゃないですか!!
なんかpixivで絵を見てたらものすごくプレイしてみたくなってしまいました^^


でも今度買おうかな~とは思うんですが、いまソウルシルバー攻略中だしなあ・・・
ああああでもN(登場人物)と主人公の関係が気になる!あれめっちゃ楽しそう!!ちょっとネタバレになるようなんで白地にしますが、なんか観覧車に二人で乗るイベントがあるらしいじゃないですか!!何その美味しい展開!!ポケモンもいよいよカップリングに本腰を入れてきたのかあああ!!!(多分違う


みなさんもしブラック・ホワイトを始めるなら絶対女の子を主人公にしてね!!←


では!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。