FC2ブログ
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.04 *Mon*

拍手お礼!!

気がついたらこのブログ、


9000ヒットしてましたーーー!!!
皆様いつもありがとうございます!!今後ともダラダラ続けていくのでどうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m

・・・いや、もうちょっとシャッキっとしようかな・・・;ーー



そういえばこの前りんねを読んでる夢を見ました!なんか、今週号(44号)の話の続きという設定だったんですが(でも本編の流れとは関係なかった)なぜか翼と鳳も出てきて、しかも事件の解決の糸口を見つけたときにりんねが桜ちゃんのことを「桜」って自然に呼び捨てにしてたんですよ。で、桜ちゃんも特に驚きもせずに返事してて、後ろ二人(翼&鳳)が驚いて慌てているっていう内容でした(笑)

桜ちゃんも普通に対応してたってことは、あの話の中では、もう二人にとってはそれが当たり前になってたんでしょうねえ(*´∇`*)いつからそんな仲になったのあなたたち(笑)

自分の中ではまだ38号のことを引っ張ってたのでしょうか・・・^^



それでは拍手お礼に行きたいと思います!!10月4日に拍手をくださった方、覚えのある方は追記からどうぞ^^


拍手してくださる全ての方に感謝!!




桜の気持ちは~様

うん、やっぱりそうですよね~(笑)
桜ちゃんはこうじぶんの感情を隠すのがものすごく上手なので隠すところはとことん隠し切りますもんねえ・・・。
もし現実に彼らがいたら確実に「もっと素直になれよ!」って言うレベルなんですけど、やっぱり漫画だからもうどんどんじれったくして欲しい・・・っていうか論点ずれてますね←

よく考えたら、りんねが他人の恋愛に敏感(?)なのは、その人達の感情が基本ダダ漏れだからなんですよね。その点桜ちゃんはもう心がタッパーなんじゃないかってくらい感情が表に出てこないですもんね。
桜ちゃんがはっきり感情を表した時が二人の関係の進展につながるかも知れませんね^^


拍手&コメントありがとうございました!!またお気軽にどうぞ^^
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。