FC2ブログ
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.13 *Wed*

今週のサンデー(2011/20号)

お久ぶりです!!

龍宮の遣いです!

本当にご無沙汰になってしまってすみませんでした(;^^)
あれから無事第一志望校に合格して、今新しい高校に通っています。慣れるまでがとても大変そうですが、今のところ何とかやってます。中学で親しかった人たちとはみんな離れてしまいましたが・・・


合格が決まってからバタバタとせわしなかったですorz



それではサンデー感想に行きたいと思います!


ネタばれ注意☆





コナンの正体がいよいよ今週ばれるか!?っと思ったらまだ続くんかい!!
しかも来週休みってorz
しかもその次の号が合併号ってorz



この事件、ものすごい派手な感じになってきましたね。
なんかごつい銃を2丁も構えて外で待機って、これもう絶対犯人にばれるだろ!(笑)


彼氏!!彼氏!!!彼s(


「(死ぬ人が)二人が一人になるだけだけど」って、どの道目の前で人が殺されたらトラウマになりそうなんですが、世良さんはなんでこんなに落ち着いてるんでしょうか;
この規模の立てこもりでいきなり犯人を射殺しようとするものなんでしょうか・・・。まあ、でも爆弾ぐるぐるまきだしなあ・・・。

というかこの漫画、爆弾ぐるぐる巻き好きだなあ・・・;^^


蘭ちゃん男前!!この蘭ちゃんのセリフって絶対コナン(新一)にも聞こえてますよね!!ああああいつがどんな反応したのかちょっと知りたいいい!!←

いやでもこの蘭ちゃん、ホントに男前!かっこいい!!


ここでまた引っ張るところが、なんかぐああああ気になるうう!!
なんで次休載!?二週間ももやもやしたまま過ごせというのか先生ぇ!!
多分誰も死ぬことはないと思うんですが、解決した後が気になる!!誰かに正体がばれるのかどうなんだあああああ!!


でもこの流れだと、なんかまだはっきりとは気づかれなさそうな気もする(´・ω・`)



境界のRINNE

RINNEには熟女好きとか、太めの女性が好きとかそんなんばっかりか!!(爆)
「LLサイズの女性が一番好き」って言ってるお父さんすごく輝いてます(笑)
さりげなく「デ・・・」って言おうとしてるりんねがなんか好きです^^

ふぁっさー(爆)


「それは違う・・・と思う。」なんていうあいまいな答え;^^

で、写真を見てみたらほとんどうつってないし(笑)
P8のお父さんを見るりんねの目が死んでるー!!


P9でりんねと桜ちゃんが同じように並んでるところがかわいくて好きです(*^^*)


お母さんの気持ちを思うととってもかわいそうだし、なんとかしたいっていう気持ちはすごく伝わるんだけど、六文ちゃんが言ってた通り、ほかに方法なかったんだろうか(;^^)
しかも手紙の件は忘れられてたorz
お父さんドンマイorz


今回は、オチがちょっと感動的でよかったと思います。お父さんかっこよくて好き^^



でもLLサイズにはなれないよ・・・orz



最近「マギ」と「鋼鉄の華っ柱」がお気に入りです。アリババかっこいいよアリババ←
あと夏野は苦労人っぽいところが好きです。今週号はかなり面白かった。これを機にみんなと仲良くなれたらいいなー

夏野がんばれ超がんばれ!!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。