FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.29 *Wed*

今週のサンデー(13号)

今北産業

テスト中に浮上
数Aのワークが終わってなくて死にそう
でもりんねが苦しすぎて生きるのがつらいグハァ


というわけで颯爽とRINNE感想レッツゴー☆


ネタバレ注意☆




扉絵きれい…!

マリリン・モンロー的な霊の後ろに書いてある「ふぇろも~ん」がなんか笑えるw
正体がばれると目がつり上がった!

十文字は相変わらずざk…弱いな~
いっつも役回りがかわいそうで仕方ないだがそれがいい←
十文字をビンタするりんねかわいい
「オハヨーゲンキデス」wwwwというか魂抜かれても九官鳥レベルにはしゃべれるものなのか


角を花飾りで隠してからの花が散っていく感じがすごい好き
社長麻雀すんなしw電気はまだ無事なんだね…
男子生徒みんなおばか…(´・ω・`)
アメリカダマシ霊モドキwwもどきってww


「おまえまさか…」
「ああ。もう一人、真宮桜…私が預かってる。」
「きさま!」

き さ ま !

き さ ま !(大事なことなので2回いいました)

このおまえ呼びからのきさまに変わる早さと言ったらもう…
早い早い!怒るの早いよー!!冷静さ欠くの早いよー!!ヒャッフー!←


追ってる間に真宮桜はどうなるかしら?って言ってるけど翼もいることを忘れないで!
翼の魂を虫かごに入れないで!っていうか魂を本体から抜かないで!
なんで翼は入れ物から剥がされたんでしょう…魂…

堕魔死神カンパニーの牢屋的なところがみんな畳なのは、カンパニーが貧乏だからですか


霊道に連れて行かれそうな男子生徒達を引き戻すために、男子生徒が寄せ付けられる原因になっているフェロモンエキスの原液を翼の本体にぶっかけて、さらに依代シール(張った物や人に霊を憑依させる)をはりました。
これで男子生徒達は無事現世に帰ってこれましたが、きっとこの話の終わりに引き続き男子に追われる翼がいることでしょうww
翼はどこまで行っても報われない…


りんねに追いかけられながら「あの真宮桜…こいつの弱点か…」
弱点か…弱点か…弱点か…(エコー)

うん、だいたいあってると思う
というかこれでりんねのプロフィールの「彼の弱点」欄に「真宮桜」ってかけるよやったね!そんなものないけど!
ほぼ初対面の相手にいきなり弱点認定されちゃうとかどんだけ好き好きオーラ丸出しなの!
はーしかし弱点…弱点かー!弱点が女の子って!!
でも一人でやってきたのに桜ちゃんに出会って友達的な人も増えて共闘して危ない目にもあって大事なものが増えてそのきっかけみたいな女の子なんてそりゃ惚れるよね惚れるしかないわー


来週はやっぱり最後の畳が落ちたところでりんねが来て桜ちゃん救出!見たいなそんな感じで!ぜひ!
十文字の魂は…なんか一回落ちて行きそうな気がして仕方ないんですが…
彼の不幸っぷりなら簡単にやってのけそうで怖いw

スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(Wed) 11:10 | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(Thu) 01:28 | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。