FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.20 *Sun*

アニメ感想「犯人との二日間」 一日目

最近、あわただしい事件が続いてますね。
おっちゃんのことは事件ではないかもですが(わたしの中では事件です。大事件。)、クレヨンしんちゃんの作者の件も結構ショックでした。永遠に無くならない物だと思いすぎていたんですね、わたし・・・

ここにこれ以上書くと長くなるので・・・

アニメ感想、いっきまーす!

ネタバレ注意だぞ☆(かなりキてます。)

まずは新op。最初の蘭ちゃんとコナン君の電話のシーン。壁越しの映像が「時計仕掛けの~」に見えたのはわたしだけじゃないはず!うん、壁は歪んでないけど(笑)
高木刑事・・・佐藤さんの写真入れてるんだ・・・;^^その写真を入れたのはつきあう前?だったら和葉ちゃんパターンだね^^
あの日の回想からはっと我に返るコナン君を見るとやっぱりコナン君の方が新一君よりかっこいいなと思います。絵の問題かも知れないけど。

ああ・・・コナン君かっこええ・・・

哀ちゃんと探偵団のみんなも好き。どこか闇のある哀ちゃんは、探偵団の存在にとても救われているんでしょうね。
その後が一番言いたいシーン。

な・げ・た・!!(メガネを)
このパターン好きだなー、スタッフ。
しかしコナン君はそんなにメガネが嫌いなのか?投げるほど憎いのか?(違
まあ、メガネをかける必要がある以上、コナンのままですからね。
でも、メガネを外したところで新一には戻れんよ(だから違うって

オッキー、毎回この構図だな・・・あ、メガネと一緒か(しつこいな

最後の蘭ちゃん、なんて積極的なの!自分から抱きつくなんて!!
ああああなのに消えちゃうなんてひどいじゃん新一ぃ!ってまあ、幻にどうこう言うもんじゃないですが;
最後にコナン君がおいしいとこ(?)をとって終了(いや、やっぱおいしくないか・・・だよなあ、蘭ちゃんが追っているのはいつも新一ですもんね)
最後のマフラーとメガネも良かった。メガネ・・・(メガネ好きだな~、スタッフ・・・(笑)


本編
・何蹴ってるんですか、君!そんなもん蹴るなよ!しかもその靴で!へこむやろ、それ(笑)。
・おっっっっっっっっっっちゃん!!こんなにこの声がありがたいと思ったことはありません!おううう(泣)
・「あるに決まってんだろ」そりゃそーだ(笑)
・「ホントに殺人犯なの?」「悪ーいどろぼうかもしれねーぜ?」(違・・・なんか思い出したよルパン
・おっっっっっっっっっっっっっっっちゃん!!!かっこいいよおっちゃん!!!

というわけで・・・おうううおっちゃん・・・かっこよすぎるよ~~(泣)次回予告のあの調子に乗った声ももう聞けなくなるのね・・・;;おっちゃんのキャラは変わらないのにおっちゃんがいなくなってしまったように感じます・・・。

ああ、もうおっちゃんの声は59番じゃなくなるのね・・・
それにへたすればしゃがれ声でもなくなるのね・・・
どうすんだろ・・・

ええい、もうこの際、大五郎になるがよい(オイ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。