fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
そういえば今更
19日は体育大会でした~。
(おそいか?おそいよね、おそいよな・・・)

実は風邪が完治してなくてこの日も電子体温計で測ったら37・5度あって・・・
はっはっは、良い子はまねするなよ!!

で、まあ、クラスとしては最下位でしたが、100m走で見事に一位!

もともと足の速さに自信はあるんですが(自慢じゃないよ、いや、ホントに・・・;;)去年の100m走で二位だったんですよ・・・。んで、今年もその子と一緒に走ることになっていたので、絶対負けないぞという信念(目標?)を持って走ってました。途中抜かれそうになってやばかったけど良かったほし

後はリレーにも出たんですが、前との差が大きすぎてとても追いつけなかった・・・おううう

最下位でしたが個人的にはとても楽しかったです^^


早く水曜日にならないかなあ・・・
(結局頭の中はそれでいっぱいだったりする・・・進歩がない;・・)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ツイッター
フリーエリア
ブログ開設日:2009年7月13日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード