FC2ブログ
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.04 *Wed*

今週のサンデー(49号)

また全部消えた・・・orz

誰か助けてorz

結構書いてたのに・・・(学習能力のない奴

ネタバレ注意・・・;;

キッドキターーーーーーー!
小学生なのにマスコミだらけじゃん、学校が。
こんなに有名になってたら普通の生活できないんじゃ。
というかこんなに有名になってしまったら組織に気づかれるのも時間の問題な気が・・・;
あっだから哀ちゃんは顔を隠してたのか!なるほど納得。

短絡的な考え方だな、じいさん・・・;
キッドがこういう風に書いたのにはなにか訳が?

なんとなくだけど、音声の人がキッドじゃないかと思います。
多分、本来くるはずだった若い人を眠らせて~みたいな。
いや、でもそれなら若い人にそのまま化けた方が疑われないのに・・・
やっぱりフェイク?

台座の特徴は、赤、緑、白、黒の4色が部屋の四隅にあって、色はハゲてて上は何かの像を取った模様。
軽い電流が流れていて、台座の鍵穴を4つ同時に開けると真ん中にある大きな柱の中央がぱっかり割れて中から麒麟が出てくる仕掛けになっている。

真ん中の大きな柱は別に大黒柱じゃないんだよね?もしそうだったら柱が割れたときに家ごとぺしゃんこだもんな・・・;

柱に記されている
「正しき理に拠らず
麒麟を求めんと欲する者
移ろひに身を委ねるべし
三水吉右衛門」
っていう文は多分暗号なんだろうな・・・。これを解くと鍵がなくても、4人いなくても麒麟を手に入れることができるってわけで・・・。多分鍵になってるのが「移ろひに身を委ねるべし」だと思うんですが・・・

蘭ちゃん達は今回は自宅待機なんですね。
きっとコナン君は蘭ちゃんがいなくてめっちゃ素になってるだろうから、そこを蘭ちゃんに見てもらいたいです♪

雨と風はキッドが今入ってきたと思わせるフェイク?

そしてそして今回かなり萌えたのが、コナン君がスタンガンに気づくシーン!
あんた、何その顔!ぬおおお反則だろおおおお!!!
やられた・・・。
このあと、絶対キッドにさらわれているに違いないと思ったんだけどなー(おい

今回、蘭ちゃんがTVでコナン君を見ているって事が、なんかすごくいい!
コナン君は蘭ちゃんがそばにいないからほとんど素だし・・・。
それでキッドとサシでやるところをこっそりTVクルーの人に撮られて蘭ちゃんに疑われるといい(笑)
きっとスタンガンで気絶させられてめっちゃ腹立ったろうから、もの凄く怒った素のコナン君が全国放送されるに違いない(大笑)

いやー楽しみ☆


境界のRINNE
翼くんがいちいち面白くて吹いた(笑)
桜ちゃんが六道くんのところに行ったのは、それこそ習慣みたいなモノなんだろうけど、それでもこっちとしては嬉しい^^だれかりん桜で小説書いてくれ~。
特に一緒に美術室に行くところがもう・・・
P9の1コマ目が手をつないでいるように見えたのはきっと私だけじゃないはず!(そう信じたい・・・
ふたりでそーっとのぞくところも良かった^^
「声が出てるぞ声が。」のシーンのりんねの顔が「ざまーみろ」っていってるように見える・・・(多分気のせい

はじめてのあくもなんか期待できそうかも♪おそらく正義な悪と、悪っぽい正義って感じでキョーコを巡って対決っぽくなる予感v

あと、最上の命医。危と瀬名さんになにがあったかもの凄く知りたい(笑)


いやーほんとに来週が楽しみ☆

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。