FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日見た夢
最近、ものすごいペースで境界のRINNEにハマっていっているのですが、ついに今日、夢にまで出てきましたよ~。

といってもコナンの夢だったら自分もその世界に入っているパターンばっかりだったんですが、RINNEの場合はあくまで「マンガ」として、自分は読む立場でした。
ちなみに読んでいたのは6巻でした。まだ出てないのに・・・。当然、内容もねつ造(笑)
しかも私はそれ以前(3~5巻)を読んでなかったらしい(笑)なんで6巻だけ持ってるんだ自分。

ホントに最初のページしか覚えていませんが、なんと桜ちゃんが霊になって今にも成仏しそうという超展開でした。まだ6巻なのに!?展開早くないか!?

・・・という夢でした(さっぱりわからんですねすいません
でもシアワセだったなあ、と思います^^

ちなみにコナンの夢を見ているときに父親に起こされて、ぼやっと目を覚ましたらそこには父親じゃなく目暮警部が見えたことがありました・・・。まだ寝ぼけてたんで・・・。そのとき私は「毛利くん」と呼ばれてました(笑)

私、おっちゃんですか?ポジション・・・;確かに親から「おっさんくさい」っていわれるけどさ・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ツイッター
フリーエリア
ブログ開設日:2009年7月13日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード