FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今週のサンデー(50号)
今日は学校が終わったら早々に買いに行くつもりだったのに!
学校がなかなか終わらない!

結局解散は5時でしたよ!もう信じられない!

なんでそんなに遅かったかというと、今日連合音楽会なるものがありまして。

市内の中学生が合奏や合唱を発表する場みたいな感じでした。

では、サンデー感想いきます。

ネタバレ注意☆

恐れていた展開が現実に・・・・・・!!
ちらっと頭をよぎった「もしかして今週、コナン君は一言も喋らないんじゃないか」がまさかの大当たり。嘘ーーーーーーーん。

でもサンデー表紙とコナンの表紙は良かった。特にコナンの表紙は見た瞬間「ぶはっ」っと・・・。
気絶コナンは相変わらず最強だ・・・。特にP2の1コマ目のコナン君、蘭ちゃんにもみて欲しかったなあ。


おお、やるじゃん次郎吉さん。今回はコナン君の代わりに、この中にまだキッドがいることを突き止めました。コナンくーーん・・・;;

鍵穴に蛍光塗料は、多分あらかじめキッドが鍵につけててさっき実演したときについたんじゃないかと思います。

蘭ちゃん達が聞いたという耳障りな音ってなんだろう・・・。あとこのテロップは何?(事件関係ない

いや~麒麟の角は何処に行っちゃったんでしょうね~(投げた・・・

やっぱりコナン君を気絶させたのはキッドじゃないかも。気絶させる理由がないので・・・。
まあ、鍵は関係ないでしょう。なんでキッドは窓を壊したんだろう・・・。全然分からん・・・;
多分仲間はいないと思うけど・・・。

朱雀、白虎、玄武、青龍hがやっぱ関係あるのか。父から聞いた話によると、
青龍=東、春
朱雀=南、夏
白虎=西、秋
玄武=北、冬
らしいので、その辺も何か関係ある・・・のかな?移ろいは四季を表す?もしくは方角?

今週はコナン君がいないも同然なのでテンションが下がっております。

今週の話を読んで、私は意外と探偵団が好きでないことが発覚。別に嫌いじゃないんですがむしろ個人個人では好きですが、これでみんなが調子に乗ってコナン君を下にみるようなことをしそうなのがいやだ。
このまま探偵団だけで解決とか絶対やめてよ!?もしそれで解決したとしてもコナンの鼻をあかせた訳じゃないから!勘違いだけはするなよ!そんなコナンはいやだぁ~;;

追記:頼むからコ哀な展開はやめてくれ・・・それだけは耐えられないから・・・


境界のRINNE
「おれがやりました。」のくだりが好き。
P12・13のあたりが笑える。その絵はひどいよ、桜ちゃん・・・。
確かにアホ・・・;^^六文がそういっているコマの桜ちゃんの顔が何とも言えないから好きです^^
ペンキぬりたて・・・(笑)
顔のない女、金のない男・・・何か泣けてきた(何故)


ケンイチの紀伊陽炎がいい味出してるなーと思いました。このキャラ好きだ^^

あとなんかハヤテはもうワケわかんなくなってきた・・・。ずるずる伸ばしすぎだよ・・・。
私的にはアテネよりナギの方が好きなので無理矢理引きはがしてもらっても大いにかまわない、というかどっちかというとそうしてって感じ(おい

最近入浴シーンが多すぎるのも気になる。>ハヤテ
疲れてるのか?センセイ。少なくとも私は不愉快なのだが。(まあ、今日機嫌悪いからって言うのもあるのですが、性格的にさっさと話を進めて欲しい。入浴シーンとかホントいらないじゃん。)

来週こそ・・・もう蘭ちゃん疑わなくてもいいから・・・コナン君が活躍しますように・・・;;
スポンサーサイト

テーマ : サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ツイッター
フリーエリア
ブログ開設日:2009年7月13日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード