FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.30 *Mon*

本棚

ついに本棚をゲットしましたー!!(>▽<)bイエー

といっても母親からのお古なのですが;^^

とりあえずいままで机の下に保管していたサンデーを全部移動しました。
あとはコミックスとか辞書とか←場違いな気もしますが;

色々片付けられて嬉しいです。

今度写真も載せてみようかな・・・。いや、載せれたらだけど;


ああ、もう眠いです。早いけど寝ようかな・・・。

では~^^

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。
気付けば12月です。
クリスマスです。お正月です。
早いもんですねぇ…。

わたしの本棚は小さめなので、右から左、上から下までコナンばっかりです。というか99パーコナンです。あとはまじっく快斗とムック…はっ!気付けば全部青山作品だ!!
もはやただの本棚じゃあない…頭にコナンが付くわ。
机が必要以上にでかいのと、机の前にとてつもない収納量の押入れがあるので困ってはいないですね。
もうね、本棚を全部コナンで埋めてこそ真のコナンマニアかと…!
頑張りましょうね!(何をだ)
2009/12/02(Wed) 17:04 | 衣織 #ZA9zVw0U [Edit
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます^^

私の場合は新・本棚は割と小さい(いや、結構大きい方なのかな・・・本棚の基準が分かりません;)方(だと思うの)で、とりあえず一番上の段にサンデーがみっちりと入っております。前までは机の下に置いていたのですが、本棚にかえてから取りやすくなってとても便利です^^

真ん中の段は主にサンデーコミックスがたくさんです。ハガレン混じってますが;
コナンのコミックスは入ってないなあ・・・。コナンドリルとか10yearsシネマガイドとかは入ってます。あとは結界師とか犬夜叉の最終巻とか・・・。

えーと、ちなみにコナンのコミックスはどこかというと、別の場所(もともとコミックスが全部置いてあった場所)に全部置いてあります^^そこはほとんどコナンゾーン(笑)
もちろん(?)まじ快もあります。あとはハヤテとかが少し。
どっちかというとこっちの方が「コナン本棚」って感じです;^^

ついでに一番下は何かというと、ほとんど本棚として使っておりません;
一番下ってなんか死角というか、そこに本を入れるのがとてもいやだったので;^^
辞書類とか、本棚のほこりを取るワイパーみたいなものがあります。


あと、ついでっぽくなって申し訳ありませんが「黒薔薇」読みました!
二人にとって、どっちの選択の方が幸せだったのでしょうか・・・。
まあ、わたしは「生きていく」方がいいと思いますが、自分がコナンの立場になったら・・・それでも蘭ちゃんを好きでいられるかは分かりかねますね・・・。

まあきっとコナン君なら大丈夫でしょう、私じゃないし(当たり前だ;

最後に、
お互い青山作品コンプを目指して頑張りましょう!(その情熱を他に・・・ゲフンゲフン
2009/12/03(Thu) 21:10 | 龍宮の遣い #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。