FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今週のサンデー(4・5合併号)
サンデーの感想を書く前にひとつ・・・


間違えていつも使ってるインターネットのやつ(?)消しちゃったよーーー!!!!(泣)

めっちゃ使いやすかったのに!!お気に入りとかめっちゃ重宝してたのに!!
これだけは笑えねーよ!(泣)

でももう一回インストールしたところでお気に入りの中身が帰ってくるわけでもなく・・・;;

あとそいつの名前がわからないみたいな。

ちなみに今は違うタイプの奴で打ってます。何故かこのパソコン、2つあったんで・・・(いや、もともと3つだったような・・・?)

へこみ気味で行きます・・・ネタバレ注意・・・;;


疑われる展開に100%なると思ってたんですが・・・;;

表紙の蘭ちゃんの「待ってよ、もう!」という台詞(?)のせいで、ラブリーみくじが新一君に見えました。
蘭ちゃんがあのみくじと新一君を重ねてみているような気がして・・・。いや、別に幻覚とかではないですよ(苦笑)

ガラの悪そうな兄ちゃん達だなあ・・・でも大人にちょっとばれただけで逃げていくのは小心者の証拠だー!!(誰
何中指立ててんだよ(笑)>P3の3コマ目


ほお、9はそういう意味だったのか・・・。
いやあ、てっきり干支の申の方だと思ったんですがねえ・・・。
いや、まんまっていうか・・・まあまんまなんだけど・・・;^^

おおっと、ここにきておっちゃんと園子ちゃんにばれるフラグが立った!?>P8の4コマ目
もしくはいろんな人に疑問に思わせてみんなでコナン君を追いつめるという伏線とか?
でもそうだとするとコナン君の正体がばれて話は終局へ向かう確率が高いわけで・・・。

うーん、やっぱりコナン君が白状(?)するときは蘭ちゃんだけの目の前がいいなあ・・・。
あと終わられたら困る;


くおらああああああ!!!てめえ何蘭ちゃんにさわってんだよ!!>P10の2コマ目
しかし蘭ちゃんが起きるの、えらい早かったねー。スタンガンなのに。

しかも殺ろうとした理由が横領がばれてユスられたからとか・・・。しょぼっ
まあ、結局こんな事を試用とする奴は器の小さい馬鹿ばっかりってことですね・・・。

背後霊キターーーー!ひっさびさだなー。
しかも蘭ちゃんのことを心配して必死になってる顔とか・・・卑怯だ・・・(別の意味で

それにしてもなんで園子ちゃんは自分のおみくじを読んだんだろう・・・?わざと?ホントに間違えた?そこが謎なんですが・・・。

犯人のやつがハートてアンタ・・・(笑)気持ち悪いんだよ;^^
まあこいつにとって最大の失敗だったのはこのおみくじを読んじゃったことですよね。なんかここまでくると犯人がかわいそうというか情けないというか・・・あ~あ・・・。

まあ、やっぱり空手を使おうとしない蘭ちゃんよりいつもの蘭ちゃんのほうがいいってことですね^^


境界のRINNE
前回とは打って変わってラブコメのラの字もないんですけど・・・。
や、まあ先週のあれもラブコメと言えるのか分かりませんが;

吸血火車の血はお金のことだったんですね。てっきりりんねの流血シーンとかでてくるかなーと思ってたんですが・・・。
それにしてもこの親父は本当に腹が立つやつだなあ・・・。
翼、ナイスフォロー(?)!

んで、このアザラシはやっぱり魂子さんなんでしょうか?
最初はりんねのお母さんかなーと思ったんですがねえ・・・。着ぐるみで顔も隠れるから結局謎のままって感じでいいと思うんですが。

親父、血ヘド(大笑)いやいや、支払うのは普通のことだよ・・・。
うん、確かにロクデナシだ;^^

金庫の番号は何番なんでしょうね。りんねの誕生日とか?(平凡すぎか;

あ、パンダ親父だ^^


今週号の「Tomorrows」はなかなか笑撃だったな~。
間合いとかも絶妙でいい感じでした。
スポンサーサイト

テーマ : サンデー全般
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
ツイッター
フリーエリア
ブログ開設日:2009年7月13日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード