FC2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.13 *Wed*

今週のサンデー(7号)

新学期が始まって数日が経ちますが、やっぱり勢いで物事にぶつかってはいけない気がします。
新学期早々委員になってしまった上に学年代表に勢いでなってしまって・・・

あ~あ・・・(絶賛後悔中

まあ、それはともかく、オホン。

サンデー感想いってみよー!

ネタバレ注意☆


ちゃっかり警部になったって主張してるぞ(笑)

どうやら被害者は沼ではなく、沼から持ってきた水によって溺死させられたようですね。
となると今回は沼の水を警察の目を欺いて持ってくることが可能な人が犯人って事になりそうです。

何となく怪しいのがやっぱり画家の徳備さん。P5の5コマ目がなんか引っかかる・・・無理矢理話題を変えたように見える・・・いや、何となくですが;

荒岩さんの水枕もといウォーターピローは多分違うと思います。あんなもんで水を汲もうもんならまず疑われるのは間違いないでしょうし。
しかしウォーターピローってなんか怖くないですか?どっかに穴でも空いたりしたら布団が恐ろしいことに・・・;;

野平さんはとりあえずアリバイがあるから外します。いや、まあ咳している時点でなかなか怪しいんですが;うん


へっぽこ・・・(苦笑)


やっぱりこのおじさん怪しいよ!なんかわざわざ河童の存在を示すかのような行動。
コナン君が水差しに引っかかってた(多分)から、水差しで何とかしたんでしょうか?
小さい中に詰めて入れてた?ってことはやっぱりウォーターピローじゃなく水差しとかフィルムケースとか・・・?

動機はやはり被害者の息子さんの死を恨んでってところでしょうか?
被害者が息子を殺してしまった可能性が上がりましたね、なんか・・・。

靴に緑色の汚れというのは苔とか藻じゃないのか・・・?



境界のRINNE
金遣い荒い割にウカツだなあ、パパ上(笑)ほんとにまさか開始4ページ目で金庫が開くとは思わなかった;
しかし金庫の中に吸血火車に当たったものが移動して、お金も出てくるとは・・・どういうシステム?
というか火車があればお金なんてがっぽがっぽ入ってくるような・・・;

しかし黒毛和牛がむき出しで金庫の中にというのもなあ・・・
それにしてもどこまで外道なんだろうこの父親は。

そしてなんかきたー!!
りんね君がカマがタダで戻ってきたことを喜ぶよりも前に桜ちゃんの心配をしています!
ぬおおおう!これからもうちょっと進展するんじゃないかな~?んん~~。(誰

そして父親の策略によってりんね君が名前も知らない堕魔死神と結婚!ほんとに「なんてことでしょう」で済まされないよこれは!!
この子が桜ちゃんの恋のライバル(?)になるのかな?
とりあえずそんなもの(婚姻届)燃やしてしまえ~!

それにしてもバナナで滑って転ぶってあんた・・・一昔前の漫画か(笑)


今週はオニデレの悪魔の(ハカリの奴)質問がかなり受けた。何あの絵・・・わーいって・・・(笑)


次号コナン休載だと・・・!?
次解決編なのに!?犯人は2週間後にお預けだとお!?

いやだあああ!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

龍宮の遣い

Author:龍宮の遣い
性別:女
誕生日:7月29日
好きな漫画:名探偵コナン
境界のRINNE
好きなキャラは
コナン:もちろんコナン君!コ蘭最高!!

RINNE:キャラというかりんね×桜のラブコメが最高!りん桜りん桜☆(最近の頭んなかはコレばっかり(笑))

とにかくコナンLOVE!サンデーLOVE!マンガLOVE!な人間です。最近は境界のRINNEが中心になりつつあります。りんねがかわいすぎて生きるのがつらい。


コメント随時受付中!!
コメント返しはコメント欄にて行っております。
かなり遅くなるかもしれませんが気長に待ってただければ…;


リンクはフリーです。報告は任意ですが、してくださればバカみたいに喜びます。









FC2カウンター





ツイッター



フリーエリア

ブログ開設日:2009年7月13日



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 龍宮のブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。